こども芸術教室 KidzLab キッズラボ

KidzLab 日記

現在、Kidz Lab.の春休み恒例企画として、 受講生のこども展覧会をひと・まち交流館京都(河原町正面)にて開催中。 4/7までは12:00〜19:00、最終日4/8は14:00迄(その後17時まで片付け)。 Kidz Lab.のみんなの今年1年の様子を、ご観覧ください。

KidzLab日記トップへ

先日より少しお話をしていた京都府の文化ベンチャー、 京都高度技術研究所賞と、京都リビング新聞社賞を頂きました。 これを機会に京都の教育機関との連携を作ったり、 事業展開を広げるきっかけにしたいと思います。 まだまだ地道に続けるよちよち歩きの赤ちゃん事業ですが、 皆様のご支援で、少しずつ歩ける道筋が生まれてきたように感じております。 頑張ってしっかり歩き、 次は赤ちゃんから幼児になって、走....

KidzLab日記トップへ

年度末で忙しい、イベントで忙しい、すべてが忙しい!!! でも、いい感じの忙しさなので、頑張って乗り切っていきたいと思います。 春のイベントの時期が近づいてきました。 まずは今週末からいろいろ始まります。 会場で皆様に会えるのを楽しみにしております! 滝村 遊びに来るだけで、チャリティー参加! 希少難病支援団体SORDのファンドレイジング・チャリティーイベント 「R-7000 L&M Donation Party」にも、 ....

KidzLab日記トップへ

2014.01.28

ラスト

今日がラストです

KidzLab日記トップへ

2013.11.25

せんせい

こんにちは♪お手伝いに行っているフジイです。 今日は富永先生の代講をしてきましたー♪パチパチ♪ 童心にかえって夢中になって作ってしまいました。。どっちが生徒だか。。。 私、一押しの作品も教室の様子に載っているので要チェック!!おねがいしまーす!! フジイ

KidzLab日記トップへ